The quiet beauty of the doll

等身大の人形写真をメインにして。

月例のまとめ 10月

f:id:glitteringrivergreen:20201025220137j:plain

 (続き)

Stampsyに上げた等身大ドール画像

White warm-up clothes
Yui_GYNOID/RZRDOLL

 

異邦人
Iris_project LEVEL-D

 

In the changing hues of dusk
Ayana_project LEVEL-D_綾苗

 

ブログ Photo3_dArKred の等身大ドール画像

 

Banana Stars
Iris_project LEVEL-D

 

White collar cover
Yuzuki_arte145_夕珠

 

Blue dusk
Yuzuki_arte145_夕珠

 

In the changing hues of dusk_02
Ayana_project LEVEL-D_綾苗

 

以上7セット。
先月からは2セットの増加。
気分的な落ち込みによる更新停滞が思ったよりも短期間だった。
Twitter の人形用アカウントを削除した割には…。

数か月ぐらい前からTwitter を開くのがしんどくなっていた。
憎しみと野心に満ちているように思えたし、対立によって潤っている媒体との指摘を読んだ所為もある。そんなものを休眠状態のアカウントを含め3つ持っているというのも、なんだかなぁ…という気持ちになった。
一旦、全部を削除する手続きをしたのだが、連絡に必要な場合もあり、一番アクティブだった人形用アカウントのみ削除した。これはもう復活させることはない。
突然のことだったので、いろいろご迷惑をおかけしたかもしれない。申し訳ない限りである。
ただ TwitterInstagram での画像は見ても、ブログや Stampsy まで開いてみる方は少ない。この月例文もジジ様のところからいらっしゃる方の目に留まるかな_という程度。やはり自己満足に過ぎない。
いつまで続くかなという感じもするが、案外、自己満足というのは、しぶといもののようにも思えてきた。