The quiet beauty of the doll

等身大の人形写真をメインにして。

はじめに

はじめに

前のブログ "Privately Beautiful Items - 麗しの160cmドール" を非公開にして、

新しいブログを始める。

その前のFC2ブログは誤凍結騒動で嫌になり、

データーを残したまま非公開。

入会当初に掲示板を作っていたのか、どうなのか_確かな記憶はないが、

先日、FC2事務局から書き込み削除要請のメールが届く。

開いてみると、

気に入っていたハンドルネームと殆ど変わらない形での掲示板があり、

そこには目を蔽いたくなるような書き込みがあった。

当然、当該掲示板をすぐさま削除したが、FC2ブログでのハンドルネームを

はてなIDにも使用していたため、

それを捨てるためには新しいアカウントを作らなければならないことが分かった。

したがって "Privately Beautiful Items - 麗しの160cmドール" は私だけの愉しみとして

明日から非公開とする。

画像は一部 Instagram にあげているので、奇特な方がいらっしゃれば、

そちらを覗いていただくしかない。

新しいブログ "The quiet beauty of the doll" は、表面上は、前のブログの続きとなる。

ブログデザインも殆ど変わらない。

だから何も気づかない方も多いはずだが、過去の記事が存在しないことで、

いつか不思議に思う時もくるだろうか。

私にとっては、高校生の時の、

懐かしい文章の記憶に繋がるハンドルネームを捨てることになり、

堪らなく悲しい。