The quiet beauty of the doll

等身大の人形写真をメインにして。

月例のまとめ 8月

f:id:glitteringrivergreen:20210824115811j:plain

今月は等身大ドール無縁の月になった。

(続き)

Kayla_arte Ex-Lite、ティエラドール21号は普段通り、私のすぐ傍、埃除けのビニールを被って立っている。
それでも撮影に至らないのは、多分、室内撮りに飽きてしまっているから。
メインブログ_Photo3_dArKred_への投稿は全部で13回。
モデル撮影の2回の外出が9回分の記事になった。残りの4つの記事は、球体関節人形を自宅室内で撮影したもの。飽きてしまった家の中でも、特別な光が見つかると、それは残しておきたくなる。
狭小な空間での時間勝負の撮影となるため等身大ドールでは難しい。

ここまで書いて、なんだか泣きたいような、遣り切れないような心持ちになった。
(非公開にしていた最初のFC2ブログ「等身大人型蒐集」のデーター削除を行った所為もあるのかな。)
大方の人には興味・関心がないことを承知しているのだが、今月記事にした球体関節人形の写真とアドレスをここへ残すことにした。人形の美しさにただ惹かれる_そんな人が何処かにいることを願って。
撮影した画像は、繋いでいってスライドに仕立てている。今のところ、それが一番の愉しみだが、これも独り善がりでしかない。

f:id:glitteringrivergreen:20210824115806j:plain

Living in the desert city - Photo3_dArKred

 

f:id:glitteringrivergreen:20210824115801j:plain

Thinking of the light in the inner sanctum - Photo3_dArKred

 

f:id:glitteringrivergreen:20210824115757j:plain

The stifling heat - Photo3_dArKred

 

f:id:glitteringrivergreen:20210824115752j:plain

朱夏の貌 - Photo3_dArKred