The quiet beauty of the doll

等身大の人形写真をメインにして。

澪:Art-doll

f:id:glitteringrivergreen:20220114214845j:plain

月例のまとめ記事替わりとして。

(続き)

年が変わってから今日まで、撮影したのは僅か1件。今月のまとめ記事は休むしかないと考えていた矢先の到着だった。

11月上旬に注文。完成動画メールが届いたのは12月31日。思っていたよりリップが赤いようにも感じたのだが、不可とするほどのことでもない。このまま配送を依頼した。代理店倉庫への到着が1月上旬。検品異常なしとのことで日時指定。無事到着した。

開封後のテスト撮影が今月の活動報告。スライドは、いずれ撮り直した上で、2月中頃を目途にメインブログへ載せるつもりだ。

「お迎え」記事とは言い難いが、以下、撮影のほぼ逆順で、画像を並べている。

f:id:glitteringrivergreen:20220114214736j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20220114214714j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20220114214703j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20220114214643j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20220114214606j:plain
f:id:glitteringrivergreen:20220114214628j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20220114214541j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20220114214536j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20220114214510j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20220114214455j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20220114214425j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20220114214443j:plain

f:id:glitteringrivergreen:20220114214439j:plain

 

大きな段ボールの中に居る時は所謂「素体」。それに衣服を付けてやると、目の前にいるのは美しい少女。目を瞠るばかりの驚きを伴うため、等身大のシリコンドールは、私にとって、美しい工芸品としか言いようがない。(せせら笑いの種を蒔いてしまったかな。……)

 

終わりから二つ目の画像はツインテール用と思われるバンス。一個所に装着すれば後ろで一つ括りも。使いこなすのは難しい。

最後の画像は吊り下げ保管用の金具。軽量とは言え 19kg 。柔らかくて大きな胸が型崩れすることはないのかを尋ねたく、取り扱い説明書にあったアドレスを入力した。が、当該HPは存在しない。販売代理店にもメールを送ったが、未だ返答は無い。